【お悩み相談:子供の進路】中学受験を控えた娘さんをもつ親御さんからのご相談

マリーのお悩み相談

従財格で有名な人

従財格で有名な人に木村拓也さんがいます。彼の場合は、妻である工藤静香さんの意見に従っていれば、運勢も劇的に良くなっていくということです。

元SMAPのメンバーはみな、ジャニーズを退社されましたが、木村さん一人ジャニーズに残留したのも、妻である工藤静香さんの願いからだったと、何かの記事で見たことがあります。これがもし、真実であれば今後10年、20年経った時に、残りのメンバーとも雲泥の差が出ているはずです。

木村さんのお嬢さんもモデルとして活躍されていたり、音楽家として抜群の才能を発揮されているようですし、木村さんご自身のご活躍も、既に他のメンバーとは差が出てきているようにも感じますよね。

ひょっとすると、ご自身が従財格であるということを、随分前からご存じで人生設計をされていたのかしら??とも想像したりするのですが。。。

 

従格の人が注意したいこと

このように、従財格を含む従格の方は、従うべき人物に従っていることが何よりも幸運なのですが、中には従えなくなる時期を迎える命式もあります。それは、従格が破られる時です。

従格が破られる時には、自分で何かを始めようとしたり、自分でも何かができると思ってやろうとしたくなるのですが、それを実行すれば運勢も一転、転げ落ちることになりかねないので注意が必要です。

何かをやりたくなっても、従うべき人物の意見の下で行うのであれば構いませんが、その人の意見を無視して自分から何かを始めれば、惨敗の結末が待ち受けている可能性が高いので、くれぐれも良く考えてから行動するべきなのです。

格が成立するので、ある意味徳のある命式でもあります。ぜひ、今ある環境に感謝をしながら過ごすことを大切にしてほしいなぁと思います。

 

関連記事

うらないじゃーなる

75,182 views

はじめまして。「うらないじゃーなる」を運営している占術家のマリーと申します。四柱推命をベースに九星気学や断易などで鑑定を行なっています。 占いに対する意見は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。